いいから黙って抱きしめろ。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

今年の抱負とかとかとーか

f:id:hug89hug:20170108051033j:image

 

昨日、深夜12時に時計の針が重なったのを見たとき、

(あ、やべ。ブログ書いてない!)

と焦ったわたしです。

 

が、

 

よくよく考えたら最初の記事が日付変わってすぐ書いたもので。

その流れで毎回1時とかに更新していたので。

 

その時間帯に更新していなくても日付変わるまでにまだ23時間くらい余裕があったのでした。

 

ということで今日も平和にブログを書いています。

 

 

 

なんてここまで書いていてふと思ったのですが、まてよ。

 

 

今回のも毎日更新型になるのかな。

 

まてよ、今回のも100日連続更新目標にしているんだっけな。

 

 

そほれならご褒美決まってない!!!!!

 

 

と、一旦こちとらで深呼吸。

 

 

 

 

 

ま、ざっくりでいいんじゃないの。

(うわぁー沖縄人っぽい)

 

 

と、いうことで、今回は

①書けたら毎日更新

②書けたら100日連続更新

③書けなかったのなら書きたいときに書く

 

以上。で、やってみようかと思います。

 

もしも奇跡が起きて100日連続更新イケたら誰かご褒美をください。。。。(小声

 

 

さて。そんなこんなで今日は今年の抱負について。

 

Facebookにも書き初めのことを書いたので、ブログには何か違うことをと思ったのですが、一応今年の抱負は「心 進 深(しんしんしん)」です。

 

ざっくり言うと

心込めて撮って真摯に進んで深まろうぜあたい!

です。

 

いい写真撮ろう。

 

 

そんでもってもう一つ、友人(男性)に言われてテーマに加えよう、と思ったことがあります。

 

それは

 

 

「女を捨てない」

です。

 

 

 

 

 

 

何それヒドイ!!!!!

 

 

 

 

や、ついね、わたし女性らしさよりも面白さを優先しがちになるんですよ、つい、つい。

 

でもそれも卒業しましょうと!

いや、常に面白かったり、楽しかったりが理想なんですが、そこで女を捨てずに笑いを取れと。(芸人か!)

 

 

キャラクターで言えばわたしロビンウィリアムズの女性バージョンな感じじゃないかと自己分析してます。

 

けどけどもう少し女性らしさと言いますか、そういうところ、蔑ろにしないようにしたいなーと思った次第です。

 

マイお友達、言わせてごめんね。言ってくれてありがとう…

 

 

 

と、いうことで些細なことちゃんとしていけたらいいなーと思います。

 

わたしの好きな女性を見習って。

 

伸びやかに生きましょう。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

こんな感じでめっちゃ普通に話し出すブログの日もあったりします。

 

メリー&ハリー大事。

 

 

あ、もしも、もしも書いてほしいテーマなんぞございましたらお題お待ちしておりまする♡

 

 

新成人の皆様、おめでとう。

 

大人って結構、面白いよ。

 

 

それではきっと、また明日。