いいから黙って抱きしめろ。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

例えばこんな日。

f:id:hug89hug:20170125230640j:image

 

 

人と関わると、いろいろな見解に触れることができて、いい。

 

 

と思う。

 

 

わたしに投げてくれる言葉は

基本的にわたし宛だから

 

その人の貴重な時間をわたしにもらえて

嬉しい、と思う。

 

 

 

 

 

けど、ちょっといろいろなことがあって

 

 

 

刺さったというか

 

うん、

 

消化できなさすぎて

 

 

 

なんと、今日は、中身を持ってこれを書けない。

 

 

という結論。

 

 

 

1日2日じゃ、あの時の言葉は、こういう意味があったんだなぁとか

 

 

その人なりの考え方があって、なるほどな。と思ったよ。とか

 

 

 

アンサーを出すのが難しいなと、思う。ことがあった。感じでござる。

 

 

 

 

 

いいかな、たまにはこんな日。

 

 

いいよね。多分。リアルな感じ。

 

 

 

という逃げにして、クローズします。ごめんなさい。

 

 

 

 

順調に進むってのが続くと、

 

つまづくこともあるってことを忘れそうになる。

 

 

 

危なかったなぁ。

 

 

 

 

朧げすぎて、ごめんね。

 

 

 

今日もここに来てくださってありがとう。

 

 

 

明日はきっと元気になるね。

 

 

 

 

それではきっと、また明日。