いいから黙って抱きしめろ。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

触れて、繋がる悦び。

f:id:hug89hug:20170129232425j:plain

 

 

明日から少し、プライベートで東京さ行ってきます。

 

暇な方会ってやってくださいな。(二泊三日だよ)

 

 


と、その前に 東京さ行く前に元気をもらって出発しようと(エネルギーって意味で)

 

お昼時間にたそかれさんへ、行ってきました。

 

 

 

 

この前、商売の神様にちょっぴりいたずらをされて、(満席で)入れなかったので

 

今日は入れるといいなーと思いながらチラリ。

 

 

カウンターに素敵なお姉さまがいらっしゃって

緊張して隣に座ると、カメラをされていらっしゃる方でした。

 

 

 

いまね、オールドレンズで撮りたいなあとぐぬぐぬしていたのです。。。!

もう…!タイミング!素晴らしいです。。。。。!神様ありがとう!




商売の神様はあの日わたしに、「今日じゃなくて、もうちょっと先の日に来たほうがいいよー」って


教えてくれていたんだなあと勝手にじーんときております。

 

 

 

ありがとう神様。ごめん、都合のいいときだけ感謝しちゃって。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

その方はすごくすごーく素敵な落ち着きを纏った方で

 

はじめましてなのについガシガシとお話をしてしまいました。

 

 

 

撮られる写真を見て、空気感が好きで、

 

あれー。お写真…どっかで見たことあるなあ。と思いましたらば

 

 

以前にわたしがたそかれさんで展示をさせていただたいた際

 

Instagramにて、展示を見に来てくださったことを

載せてupして下さった方!!!

 

 

な!なんと!

 

 

わああーーーー!やっとお会い出来た!嬉しい!なにこれ!




な感じでわたしは終始ハイテンションでした。

 

 

 

 

会ってくださってありがとうございました!
初対面ですのにうるさくしてしまってごめんなさい!

 

嬉しかったです!嬉しかったです!

 

 

 

よ、よし、ちょっと落ち着こう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを外に出す。ということは

少し、勇気も要ります。

 

それでもそれをするっていうのは、

わたしの場合、得られることが多いから。

 

とくに最近はもう、思っているよりも もっともっと返ってくることが多くて

 

嬉しいを通り越してびっくりしています。

 

 

あ…ありがてぇ!

 

 

 

 

 

 

心を込めてひとと対面していれば

きっと自分に自信が持てる。

 

 

心を込めて、自分とも対面していれば

きっとそこに、誇りが宿る。

 

 

 

ちいさなちいさな日々の積み重ねが

 

明日のわたしを上に向かせます。

 

 

 

 

自信ってそんなにたくさん持っていないけれど

 

やっぱり自分の行為でしか 積み重ねられないんだよな。

 

 

 

昨日のわたしも、今日もわたしも

 

まっすぐに生きたよ。未来のわたし。

 

 

 

 

 

さて。例の如く旅の準備を何にもしていません。。。

 

ま、なんとかなるか!

 

ならなかったら助けてね!(結局人頼り。笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

3日間、更新が不規則になりそうだなあ。

 

でも書くから…!きっと書くから…!

 

 

 

今日もあなたにあえて、わたしは嬉しいです。

 

嬉しい気持ちをありがとう。

 

 

それではきっと、また明日。