いいから黙って抱きしめろ。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

繋がりをありがとう。

f:id:hug89hug:20170212090645j:image

 

 

 

わたしの会社はBtoBの会社です。

 

なので、直接お客さんから

「あなたに撮ってほしくて」

とか

「この会社のテイストで撮ってほしくて」

みたいな形でのご依頼はなくて

 

「この場所で撮りたいのでお願いします」

 

で、どんなカメラマンが来るかわからないまま当日を迎えます。

 

なので撮影が終わった後も、その時のカップルと連絡を取り合ったりすることができません。

 

 

 

でも、有難いことに

「あのとき写真撮ってくれたカメラマンさんの個人アカウントとかないですか?」

とか

「あのときのカメラマンさんに披露宴本番も撮って欲しいのですができますか?」

とか、言ってもらえたりします。

 

むちゃんこ嬉しい!

 

 

 

 

 

昨夜、それとはまた違うのですが、

ご縁あって撮影をサポートさせていただいたカップルがまた沖縄に遊びに来られるとのことで、

 

「なりかさんよかったら会えませんかー?」と声をかけてくれました!

 

 

 

 

うううう嬉しい!!!!

 

 

 

 

撮影がキッカケで繋がりをもてる。

 

その繋がりを続けていける。

 

 

本当に本当に嬉しくて

ありがたいなぁと思います。

 

 

 

わたしも早く名前で仕事が出来るようになりたいなぁ。

 

 

 

と、昨夜は楽しすぎて更新が出来ず、翌日になってしまったわたしを許してちょんまげ。

 

 

 

朝なのでテンションがむちゃんこ高いです!

 

 

沖縄の2月を貼り付けて逃げますね。

 

 

f:id:hug89hug:20170212100244j:image

 

iPhoneクオリティ!

 

 

 

それではきっと、また今夜。