いいから黙って抱きしめろ。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

溢れたなかで泳ぐ。

f:id:hug89hug:20170227004420j:plain

 

 

久しぶりに

すごく久しぶりに

緊張しない空間の中で

昼過ぎまで寝ました。

 

何かがプツンと切れたみたいに

昼過ぎまで寝たその後は

 

わたしはしっかり

夕方まで寝ました。

(寝たんかい)

 

 

誰だよ2月閑散期って言った人!!!!!!!!!

 

ということで。

随分感覚を開けてしまってごめんなさい。

たぶんちょこっと復活しました。わたしです。

…お、覚えてる?(おどおど

 

 

最近の投稿が「キャパオーバー」とか

「したいことを見つめる」とか

そんなのばっかりになっていて

気づいてはいたつもりだったのですが

頭の中がいっぱいいっぱいでした。

 

もーね、自分の力を過信してはいけません。本当。

 

 

チーム違いの後輩の愚痴を聞くほどわたしには余裕はないし

どんどん湧き出る無茶振りの全部をこなせる余裕もなかった。

 

 

そして何より睡眠って大事なんだなあと

たくさん寝て久しぶりに疲れの取れた身体と頭で

じーんと実感するのであります。

 

 

ごめんよう、わたしの頭と心と身体。。。。

もうわたしはアラサーだった。

 

 

可視化できない有限なものを

ある程度測れるようにならねば。

 

がんばります。はい。

 

 

そういえば先日

はじめてメインでサンプル撮影をさせていただきました。

(というかサブカメなしだったよ。ひいい…)

 

ライティングのサポートを上司に受けながら

たぶんこう。だぶんコレ。

みたいな感じで無我夢中でした。

(しかもドン曇りだったよぎゃーれー)

 

新人さんたちもサポート見学しながら撮影だったので

クライアントの後にデータを見せながらやると

「すごーい!」とか言ってくれるのだけれど

 

サンプル撮影現場見させていただいたのも数回なので

内心はめっちゃひやひやでした。

 

でもまあいつだってこうだよね。

機が熟すことはないし、

自信持ってできるようになるまで待ってもらえる環境なんかない。

 

 

頭のなかでしっかりイメージを持って

説明できる写真を撮れるようになろう。

 

商品を撮るってすごく大事。

一見当たり前のように見えるけれども。

 

 

前を見ることと

足下を見ることが

バランスよく出来るようになったらきっと素敵だな。

 

ひとつ、ひとつ、持ちすぎた荷物をおろして

 

一歩、一歩、歩いていこう。

 

 

今日もこんなブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

撮影に支障をきたしそうな睡眠時間のなか

これを書き続けるのはなんだか違うなと思ったので

ちょっとお休みをいただきましたが

 

今回のブログは自分に甘くいく宣言したので

またゆるっとどうぞよろしくです。て、てへ。

 

 

溢れた中で泳ぎ続けると

きっとそれなりの泳ぎ方が会得できると思っていたけれど

そうでもなかったみたい。ということに気がつけました。

 

こぼれてしまった水は

いまは受け止められないよって

かえしてみよう。

だってここはわたしの海だから。

 

 

会いに来てくださって本当にありがとう!

 

 

それではきっと、また明日。